SSブログ

コシがあり、かつ艶がある、上品な麺。それが熊たまやの麺。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊たまやの麺を一言で…と言われたら『 コシがあり且つ艶がある 』そうお伝えしたい。
地元熊谷産の小麦粉100%使用。あやひかりと農林61号の絶妙なバランスから生まれる
この食感を是非多くの皆様にご堪能頂きたい。
どうぞ皆様熊たまやにお越し下さい。
bukkake.jpg

ぶっかけうどん大に色々トッピング

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

食王

ショッキングといいます。グルメな男。
でも、最近メタボにびびっています。
今日、熊たまやで食べてきました。
冷やしぶっかけ+肉入たまかけごはん+サービスの温泉卵。
暑い夏は冷やしに限るねぇ。冷たく、のど越し満点。
食べて満足。気がついたら卵二個完食。コレステロール大丈夫かなぁ。
また行くぞ! 待ってろ、熊たまや!
by 食王 (2009-06-26 20:24) 

熊谷男爵

食王(ショッキング)様
コメントありがとうございます。
実は私もメタボにびびってます(笑)。
熊谷駅隣、ティアラ7階スポーツクラブ
アスリエで汗かいてます。

豪快に熊谷うどんをお召し上がり頂いたようで
感謝・感謝でございます。
うどん食べるとき、男は豪快に行くに限りますよね。

私なんかダイエットしてますが、うどんは別、
豪快に食べるとよりいっそう美味しくなりますよね。

by 熊谷男爵 (2009-07-02 08:30) 

熊谷男爵

皆様トラックバック ↓ いただいたkakupanさんのブログは非常に面白いですよ!。
by 熊谷男爵 (2010-02-04 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。