SSブログ

パンフレットができました。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

「熊たまや」のパンフレットができました。
A4サイズ両面印刷。三つ折りバージョンです。
お店の券売機の下あたりに置いておきますので
見てください。

パンフレット表面.png


パンフレット裏面.png

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

うどん大好きおじいさん

786581
朝うどんOK 昼うどんOK 夕うどんOK 代々うどん好きの家柄です。こりゃーうまいそして味に品がある、泥臭い田舎うどんの時代でない、外国産の風味なしのうどんの時代でもない。まさにこれこれ品格ある熊谷うどんの時代です。
by うどん大好きおじいさん (2009-06-30 16:36) 

熊谷男爵

うどん大好きおじいさん様コメントありがとうございます。
非常に嬉しく思います!!
品格のあるうどんとコメントいただきましたが、
まさしく熊谷うどんはコシがあって艶があるのです。
外国産の小麦氾濫の中、国産100%いや、熊谷産100%
だからできる美味しさです。
是非熊谷うどんを多くの方にお伝え下さい。
by 熊谷男爵 (2009-07-02 09:34) 

うどん大好きおじいさん

サラリーマンやレデイーのお客様が荷物やバッグの置き場に困っているようです。カウンターの下あたりにフックでもあるとそこに掛けておけるので便利かなーと余計な事考えて10回目のうどん食べてきました。
by うどん大好きおじいさん (2009-07-09 16:52) 

熊谷男爵

うどん大好きおじいさん様
先日のご意見として関係者に報告いたしました。その結果をご報告させていただきます。

(関係者からのコメント)
カウンター下の足を乗せるところを広めの無垢板に致しました。
理由としてその下に荷物を置いている方がほとんどの為です。
工事中にフック等々も検討致しました。しかし、重量物をかけるお客様が発生し、フックが折れる、その結果カバンの中身が破損する。結果的にお客様にご迷惑をおかけする…と、他店での事故例を伺いました。
駅での出店ならではの難しさがあります。
その結論が足置きを広めの無垢板にすることでそこに荷物も置いてもらうという方法です。

うどん大好きおじいさん様、からは貴重なご意見を頂きありがとうございました。上記の様な内容から現状の対応はフックのない状態になっております。ご理解の程お願い申し上げます。

by 熊谷男爵 (2009-07-15 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。