SSブログ

MY七味を作ってお召し上がり下さい。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

うどんに七味は付き物。熊たまやではお好みに合わせた内容で七味が作れます。
すり鉢の中のごまをスリスリして、小瓶に入った唐辛子・青のり・山椒・けしの実・
あさの実・ちんぴをお好みでブレンドしてください。どんな七味ができるかな…
shichimi.jpg


美味しいMY七味をかけてつけ麺やぶっかけうどんをどうぞ。
tsukemendai.jpg
温肉ねぎ付け汁うどん 大盛 600円

bukkakedai.jpg
冷ぶっかけうどん 大盛 600円
 
女性にも好評な細めでつるつるした艶やかな麺、それが熊谷うどん 熊たまやの麺です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

通りがかりの人

たった今 熊たまやで ぶっかけ全部のせをたべてきました。

満席 食べ終わった人がたつと すぐ次の人が座るという具合でした。

土曜の昼だから・・・?  今度は平日に行って報告するよ。

うどん 美味しかった~~!




by 通りがかりの人 (2009-07-04 12:50) 

熊谷男爵

通りがかりの人 さん
コメントありがとうございます。
ちょうど混んでいる時間帯にご来店いただいていたようで…。
店に気を使っていただいた対応に御礼申し上げます。
是非またお越しください。
お待ち申し上げます。
by 熊谷男爵 (2009-07-11 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。