SSブログ

うちわ祭り期間中の御礼 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

うちわ祭り期間中に熊たまやにお越し頂きました多くのお客様にお礼を申し上げます。
今年のうちわ祭りは、『で・愛 ふれ・愛 熊谷(きょうど)愛』がテーマであったそうですが、
うちわ祭りにお越し頂いた多くの皆さんに熊谷の名物、熊谷うどんをお召し上がり頂き、
嬉しく思っています。
うちわ祭りと熊谷うどんを通して、出会い、ふれ合い、そして、郷土愛の大切さを実感いたしました。

テレビ熊谷での22日生中継ではテロップCMの提供もさせていただきました。
SANY3619_R.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

客のひとりの男です

またまたでました。

熊たまやの反則(販促)技。

女子店員の写真で客をよぶ。

騙されまいと思うけど、

先ほど「とろろぶっかけ・中盛」

ごちそうさまでした。



by 客のひとりの男です (2009-07-24 21:50) 

u-どん

ぶっかけ+温玉トッピング食べてきました。
暑くなると冷たいのが一番です。
店内のBGM-Jazzで涼んだ後、
14時からティアラの1Fで
「水岡のぶゆきグループ」のJazzLiveを聴いて帰りました。
熊谷もチョコッとセンスあるなと感じる次第です。

by u-どん (2009-07-26 15:16) 

熊谷男爵

客のひとりの男です さん いつもありがとうございます。
またしても”反則(販促)技”を使ってしまいました (笑)。
実はこの写真、うちわ持ってますから、テレビ熊谷さんの
うちわ祭り生中継中に使っていただこうと思い、メールで
お送りしたのですが、使っていただけませんでした。
宣伝になっちゃうからですかね。(残念)
本三四の山車巡行の写真は使っていただけました。

by 熊谷男爵 (2009-07-28 10:49) 

熊谷男爵

u-どん  さんいつもありがとうございます。
冷たいうどんを選択いただきましたか、そうですね
この暑さですものね。
ティアラ1Fでは先日からLIVE開始されたんですね。
私は8Fシネティアラで剣岳見た帰りに ” あれミニライブやってる ”
と思って立ち寄りました。
買い物フロアに良い音楽が流れるのは素晴らしいです。
是非ティアラさんで続けて欲しいです。
by 熊谷男爵 (2009-07-28 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。