SSブログ

Motecoクーポンで温玉ゲットしよう! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

Moteco(さいたま・上尾・熊谷) vol.49 2009年8月号の特別企画として熊谷うどんがとりあげられました。
moteco-01.png


moteco-02.png


これには、熊谷うどんの店18店舗のクーポン券がついています。
のところを切り取って熊たまやでのオーダーの際にスタッフに渡して下さい。トッピング用に「吉岡の里たまご」の温泉たまごか、たま玉子をプレゼントします。
お待ちしていま~す。

moteco-04.png

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

中熊猫

テイクアウトはできるの?
by 中熊猫 (2009-07-31 16:15) 

熊谷男爵

中熊猫さんコメントありがとうございます!!
テイクアウトはおこなっておりません。
しかし半生タイプのお土産用のうどんを販売いたしております。
松本米穀ライススクエアのサイトでも同様の商品を販売しています。
アドレスは…http://www.naozane.co.jp/contents/item/flour-udon.html
お土産用のうどんも熊谷産小麦を100%使用して作っています。
半生タイプで常温保存が可能です。小麦本来の風味と、つるつるもちもちの食感を楽しめます。
是非ご利用下さい。
by 熊谷男爵 (2009-07-31 18:20) 

熊谷男爵

中熊猫さん失礼いたしました。
熊たまやはテイクアウト開始いたしました。
近日中に写真掲載いたします。
宜しくお願いいたします。
by 熊谷男爵 (2009-08-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。