SSブログ

テレ玉による放送を振り返ります。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

テレ玉(テレビ埼玉)、ニュース930で熊たまやを放送いただきました。
小麦産業クラスター研究会松本会長、熊たまや内田店長のコメントも番組内で紹介いただきました。
熊谷産の小麦については収穫量が本州第一位であること、権田愛三の出身地であることなども
映像を交えながらご紹介いただきました。
熊たまやのこの時期の一押し『冷やしぶっかけ全部のせ』も吉崎アナウンサーのご試食とともに
ご紹介いただきました。
※以下放送画像を撮影したものです。
SANY4076_R.JPG
本州での小麦生産量

SANY4077_R.JPG
権田愛三


SANY4078_R.JPG


SANY4081_R.JPG
厨房で茹であがるうどん


SANY4083_R.JPG
冷やしぶっかけ全部のせ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

源

最後の写真、よくみるとちょっとおかしい?

「熊たまうどん 冷しぶっかけ」って・・・

熊谷うどん熊たまやの冷しぶっかけうどんだよね。
by 源 (2009-08-17 06:27) 

熊谷男爵

源様。
おっしゃるとおりです。
『熊谷うどん 熊たまやの冷しぶっかけうどん』です。
テレ玉さんの画面には字幕スーパーで上記の様に
出てしまいました。
by 熊谷男爵 (2009-08-17 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。