SSブログ

Ga~ya!(ガーヤ)くまがや創刊号に熊たまや掲載! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

もっともっと、熊谷を楽しめる生活情報誌として創刊されました 『 Ga~ya!くまがや 』に熊たまやが掲載されました。(掲載ページは32ページ)
Ga~ya熊谷は無料のコミュニティー誌です。非常に面白いです。(ティアラ3階通路など市内各所に置かれています。)
Ga~ya熊谷をご覧いただいた方からは『熊たまやメニュー各種美味しそうとの声!!』
皆様是非 熊谷うどん 熊たまや をご利用下さい。
gaya.jpg


gayakumatama.jpg



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

u-どん

朝晩、涼しくなってきました。
そろそろ、温かい饂飩もいいなと思うこのごろです。
時々、食事をさせていただいています。
不思議なもので、注文する物はいつも一緒・・・私の定番が出来ました。

さて、GA-YAですが、ティアラ21の3Fドトールそばにありました。
印刷が綺麗なフリーペーパーで、貴店もすごく良く撮れていますね。

チョッと意見があります。
券売機に色々貼ってありますが、ボタンが小さいところに貼ってあるので、確認しづらいと思います。(私は、いつも同じボタンなのでよいのですが)

秋冬の期間メニュー楽しみにしています。
by u-どん (2009-09-03 12:21) 

埼玉県人

「くまっち」と言う熊谷近郊のフリーペーパーもあるよね。(もっと軽い感じなものなら他にもあるが)
「GA-YA」の編集している会社は市内なのかなぁ~
by 埼玉県人 (2009-09-04 10:07) 

熊谷男爵

ブログ管理人からのコメント返しがここのところすぐにできず申し訳ございません。皆様コメントありがとうございます。

u-どん様  埼玉県人様
コメントありがとうございます。
GA-YAは各所に置かれ目立ちますね。おかげさまで熊たまやも綺麗に掲載いただきました。ご覧いただきましてありがとうございます。
券売機の件ですが、貴重なご意見でございます。
わかりずらいと思いますので。改善するよう申し伝えさせていただきます。

セットメニューもできました。是非ご利用下さい。
by 熊谷男爵 (2009-09-15 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。