SSブログ

ぶっかけうどんたまかけごはんセット(小鉢付き) [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊たまやではセットメニューの販売を開始しました。
本日掲載いたしますのは600円と大変お得な『ぶっかけうどん たまかけごはんセット(小鉢付き)』です。
SANY4791_R.JPG
これが600円のセットです。一つ一つ写真を分けて内容紹介いたします。
SANY4795_R.JPG
熊谷産小麦100%のぶjっかけうどん です!
SANY4794_R.JPG
たまかけごはんです。朝どりの卵だけのことはあります。こんもり盛り上がっている新鮮卵です!
SANY4793_R.JPG
小鉢(今回はポテトサラダ)付きです。

セットメニューは肉ねぎ付け汁うどんや全部のせうどんなどのセットもございます。
皆様是非熊たまやをご利用下さい!!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

くまがやっこ

セットメニューは嬉しいですね!いつもうどんと別でたまかけごはんを頼んでいました!セットだと注文も楽ちんですね。
冬に近づくとあたたかいうどんが食べたくなるもの・・・冬季メニューも作られるのかな・・・。欲張り??
by くまがやっこ (2009-09-15 19:29) 

くまがやっこ

セットメニューは嬉しいですね!いつもうどんと別でたまかけごはんを頼んでいました!セットだと注文も楽ちんですね。
冬に近づくとあたたかいうどんが食べたくなるもの・・・冬季メニューも作られるのかな・・・。気が早すぎ?欲張り??
by くまがやっこ (2009-09-15 19:30) 

スタジオ・レクーペロ

はじめまして!
熊谷市内のお店だけを集めたポータルサイト「ちぇるくま」を管理しているスタジオ・レクーペロです。現在、熊谷近郊にお住まいの方が欲しい情報をすぐに探せる便利なサイトを作っています。

もちろん登録料や広告費は一切掛かりません。ぜひ「ちぇるくま」で熊たまやをPRをしてください。
by スタジオ・レクーペロ (2009-09-17 09:27) 

熊谷男爵

NHK「つばさ」のロナウ二郎の川越・埼玉いただきます!というプログに
熊たまやが紹介されています。みなさん、ご確認を!

http://www.nhk.or.jp/saitama-tsubasa/gourmet/e017.html

by 熊谷男爵 (2009-09-17 12:44) 

埼玉県人

これからの季節、焼きうどんをはじめとするメニューは?
うどん以外の麺類や小麦粉を使った料理のメニューは?
by 埼玉県人 (2009-09-18 09:32) 

熊谷男爵

皆様セットメニューも是非ご利用下さい。

埼玉県人様、今回も季節を先読みしたコメントありがとうございます。
店長!熊たまや関係者の皆さん!貴重なご意見頂戴しました。
焼きうどん…ブログ管理人のこの私も確かに食べたいです。




by 熊谷男爵 (2009-09-18 16:59) 

熊谷男爵

くまがやっこ様!コメントありがとうございました。
やはりセットメニューは注文楽ちんですか。ご利用いただき誠にありがとうございます。
冬に向けてのメニュー熊たまや関係者はただ今検討中です。
お楽しみにしていて下さい。
by 熊谷男爵 (2009-10-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。