SSブログ

肉ねぎつけ汁うどん、好きだなぁ。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

『熊谷うどん全部のせ』が熊たまやの地産地消にこだわるメニューとして最もPRしている商品であることを皆様既にご存じのことと思います。
ブログ管理人はつけ汁のうどんも大好きなのです。
今回は、『肉ねぎつけ汁うどん』を写真紹介させていただきます。
下地につるつるっと付けて食べる熊谷産小麦100%の麺。そして下地は熊谷産のしょうゆベースで
作られた深い味わい。美味しい地元のネギ入り!肉もたっぷり!
好みの七味を作って入れて食べるこの美味しさ!ホントたまりません!!
是非多くのみなさんに召し上がっていただきたい!!
下地につけてつるつるっと食べる美味しいうどん『肉ねぎつけ汁うどん』是非どうぞ!!
SANY5747_R.JPG
注文するとMY七味用にゴマの入ったすり鉢がでてきます。
SANY5749_R.JPG
カウンターにあるお好みの七味を好きな分量入れて作ることができます。(すり棒もでてきますので擦ります。)

SANY5752_R.JPG
実においしそうな『温肉ねぎつけ汁うどん』です。
SANY5753_R.JPG
本当に下地もいい味しているんです。是非みなんさんにお召し上がりいただきたい!!
SANY5754_R.JPG
ブログ管理人は本日きんぴらも注文いたしました。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。