SSブログ

新メニュー登場!! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

新メニューの登場です!!これからの季節にピッタリなメニュー!!そうです『なべ焼きうどん』の登場です!!
本日11月20日(金)から販売開始いたしました。680円です。
SANY6590.jpg
じゃーん!出て参りました、なべ焼きうどん。蓋付きです。ゆっくり蓋を取りますと…
SANY6596.jpg
本当に美味しそう!!真ん中にはとろけそうな吉岡の里たまごが…、そして妻沼の美味しい葱が…椎茸、そしてお肉…たまりません!!麺はもちろん熊谷産小麦100%です。
SANY6591.jpg
私、熊谷男爵はレンゲを使って汁まで残さず新商品『なべ焼きうどん』の美味しさを堪能いたしました。

是非皆様 『なべ焼きうどん』ご利用下さい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

前略 熊谷男爵様

駅中のうどん店で、何と「鍋焼きうどん」を提供するとは・・・。
これからの季節にはいいかもね。
写真でみると美味しそう。
でも、個人的には、これにナルトかピンクのカマボコが入っているのがいいです。
せっかくなんだから、つゆまで飲みほした空の土鍋がみたかったなぁ。
by 前略 熊谷男爵様 (2009-11-20 22:19) 

熊谷男爵

『前略 熊谷男爵様』 様

ナルト&カマボコの話…貴重なアドバイスありがとうございます。

次回、当店商品を紹介させていただくときは、つゆまで飲み干した写真を掲載いたします。(笑)
本当に美味しいですから、なべ焼きうどんを是非食べにお越しいただき、つゆまで飲み干して「あ~本当に美味かった…」と一言仰有っていただきたい!
是非宜しくお願いいたします。 
by 熊谷男爵 (2009-11-21 17:44) 

前略 熊谷男爵

了解。明日のお昼は熊たまや行きます。
by 前略 熊谷男爵 (2009-11-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。