SSブログ

年明けうどんは…今の時期に最高!!『なべ焼きうどん』 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

新年あけましておめでとうございます。
今年も、地産地消こだわりの熊谷産小麦100%使用!
熊谷駅秩父鉄道改札前 熊谷うどん 熊たまやをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、私の年明けうどんはなべ焼きうどんです!!
この時期に是非皆様にお召し上がりいただきたい!
とろっとした卵(吉岡の里たまご)に肉と葱(妻沼産葱)がのったなべ焼きうどんは
本当にやみつきになる美味しさです。そして身体も温まります。
皆様是非熊たまやのなべ焼きうどんをご利用下さい。 680円です。
SANY6939.jpg
MY七味ですが、寒い日には多目に入れます。(だって食べ終わると、よりぽかぽかするのですもの…)
SANY6941.jpg
絶対に食べないと損です!熊谷駅ご利用の皆様、そうでない皆様もこの美味しさを是非味わっていただきたい!皆様お越し下さい!
SANY6942.jpg
アップにしちゃいます(笑)。空にした器の写真は取り忘れましたが、食べ終わると、あぁ~満腹!

皆様、680円で熊谷産小麦100%の麦美味しいなべ焼きうどんを!ご堪能下さい。
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

itoman

 川口市のitomanです。私のブログにもお訪ねくださり、有難うございました。10日の夕方以降に友人数名を連れてゆきたいのですが、何時ごろがゆっくりできそうでしょうか?

by itoman (2010-01-04 23:40) 

熊谷男爵

itoman 様
熊たまやにご来店いただきありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
曜日や時間によりますが、比較的週末は夕刻ラッシュ時間帯19時過ぎ頃が混んでいます。
しかし、10日は日曜です。平日や週末(金曜・土曜)に比べ夕刻過ぎでも空いている事があります。
ご来店心からお待ちいたしております。
by 熊谷男爵 (2010-01-05 16:16) 

うどん好きになった私

こんばんは。
熊たまやさんのブログがあるのを知って投稿させていただきました。
開店以来、ときどき利用させてもらっています。
女性一人でも入りやすいお店だったのが最初のきっかけですが、今ではすっかり熊たまやさんのファンになってきました。
とってもめんが美味しいと思います。あの歯ごたえや食感は、私のお気に入りです。これからも美味しいうどんを楽しみにしています。
by うどん好きになった私 (2010-01-15 19:09) 

itoman

 10日夜、仲間と一緒に行きました。味はさっぱりしており、麺は細めで食べ易かったです。薬味に芥子の実があり使いました。風味が出てよかったです。
 熊谷が小麦の生産日本一ということを、初めて知りました。
 鍋焼きうどんを注文した人です。
「名古屋出身のため、煮込んだうどんは、味噌煮込みうどん、が基準なのですが、味噌煮込みうどんは、麺が固いのに対し、熊たまやさんの鍋焼きうどんは、もちもちツルツルで食べ易かったです。
つゆは、甘めでどことなくすきやきを思い出す濃い味でした」

 温たまぶっかけうどんの人。

「細めでこしのある麺は、つゆとあいまってやさしい味わいで食べやすく、
あっという間に頂いてしまいました。薬味も美味しかったです。赤い器もよく麺が映えて目にも美味しかったです」

 あつもりうどんを食べた人。

「細めんなのに、さぬきうどんのようなこしがありました。また食べたくなる微妙な味でした」

「平敦盛(あつもり)に関連しているかと思いました(笑)」
by itoman (2010-01-16 22:48) 

熊谷男爵

うどん好きになった私様。

いつも熊たまやをご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
麺に関しましては色々なお客様からも多数お褒めの言葉をいただいております自慢の一品です。
これからも宜しくお願いいたします。


itoman様

早速のご来店誠にありがとうございます。
お仲間の皆様も美味しく召し上がられたようでよかったです。
これからも美味しいうどんをご提供できるように努力して参りますので、
またのご来店をお待ち申し上げております。

by 熊谷男爵 (2010-01-19 10:50) 

tokumori

熊たまやさんのうどんにハマって、昼休みや仕事帰りについつい通ってしまいます。 
あの歯ごたえはやみつきになりますね!
寒い日でもあえて冷たいうどんにして食感を楽しんでいます。
本当に美味しいです!!
ただ、たまにギャルの店??みたいなときありません?
あれは何か狙ってそうしてるんですか?ちょっと入りにくいです・・(^^;)
せっかくうどん美味しいのになぁ!
by tokumori (2010-01-26 14:08) 

熊谷男爵

tokumori  様
うどんについてお褒めのコメントありがとうございます。
また、店員へのご指摘誠に恐れ入ります。
社員一同、十二分にお客様が食事を楽しめる店舗を目指す努力を行います。
またのご来店を心からお待ち申し上げます。
お返事が遅くなりました。
by 熊谷男爵 (2010-02-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。