SSブログ

NACK5さんにメッセージを送ろう!待っててね土屋滋生様! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

DSC00669_R.JPG

皆さん12月21日の記事の通り、NACK5 DJ土屋滋生様が熊たまやの新番組の取材にお越し頂きました!
改めてこのブログでお知らせです!
1月8日(土)お昼の12時~12時30分 FM NACK5新番組 docomo SAITAMA STYLE!を聴いてください!この番組は
DJ土屋滋生さんが携帯電話を片手に埼玉をくまなく巡ります!今回は、熊谷をブラブラし!熊たまやにお立ち寄りいただきました。 
熊たまやをご利用の常連客の皆様、皆様このサイトにコメントしてください!!!番組で紹介されればあの土屋様のサイン入りステッカーがもらえるかもしれませんよ~[手(チョキ)]
番組前に事前に投稿してもらった方が読んでもらえる確率高いかもしれませんね。[右斜め上]
そして放送をお聞きになった方にだけお得な何かが!(ヒ・ミ・ツ)皆さん宜しくお願いします!

追伸:今日はきのこつけ汁うどんにしました。
DSC00768.jpg
MY七味
DSC00777.jpg
麺は温かくもできます。その場合は「(麺を)温(おん)で!」と注文下さい。
DSC00776.jpg

DSC00778.jpg
当然最後はこうなります。たまごもいただきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。