SSブログ

日本テレビさん oha!4NEWS LIVE 取材! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

日本テレビさん oha!4NEWS LIVEさんが取材にお越しくださいました。
oha!4NEWS LIVEさんは日テレNEWS24の制作により、日本テレビ系列(NNN)・日テレNEWS24(CS放送)・BS日テレで放送されている早朝のニュース・情報番組です。(ウィキペディアより)

『夏スペシャル!あつい熊谷この一杯』ということで当店の取材依頼をいただいたものですが、『元気いっぱい』というコーナーで放送されるようです。
熊たまやの他に当日、熊谷市内のお店も数店舗取材されたようです。
放送予定は月曜日かなぁ…とスタッフの方がおっしゃっていたとのことですので、8/1(月)か8/8(月)AM5時19分頃と思われますが、分かりましたらブログ上でアップさせていただきます。

本当にうれしいのが取材にお越しいただき熊谷うどんをお召し上がりいただくと皆さま「このうどんは本当に美味しい」とおっしゃってくださることです。ありがとうございます。

熊たまやにお越しいただいたレポーターの方は 浮津彩 さんです。
これまで熊たまやの取材にお越しいただいたレポーターの皆さまはどうしてこうも ”美人”なのでしょう。
SANY1428_R.JPG

SANY1434_R.JPG
浮津さんが店舗にはいられるシーンです。
SANY1440_R.JPG
丁度取材にお越しいただいた時間は駅内の人の移動が大きく外での撮影が大変でした。
SANY1449_R.JPG

SANY1453_R.JPG

SANY1455_R.JPG
熊たまぶっかけうどんを最後の一滴まで飲み干してくださいました。本当にうれしい!!!
SANY1460_R.JPG
取材スタッフの皆さまに店舗前での写真撮影をお願いいたしました。
この後、熊谷市内を数軒回るとおっしゃっていました。番組スタッフの皆様これからも頑張って素晴らしい番組を制作してください。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

太陽は罪な奴

今週は「太陽は罪な奴」がテーマ曲だったみたいです。

熊谷特集はどんな曲が流れるのか。まさか「直実節」…。

by 太陽は罪な奴 (2011-07-30 16:51) 

熊谷男爵

太陽は罪な奴 様

はじめまして。
当店の放送時(8/15時19分~)に流れた曲は大黒摩季さんの熱くなれ!でした。
まさしく熱いぞ熊谷!!を表現する曲が映像のバックに流れました。

太陽は罪な奴様、お名前を伺ってサザンオールスターズさんかと思いましたが、まさか違いますよね。(笑)
by 熊谷男爵 (2011-08-03 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。