SSブログ

埼玉のフリーペーパーといえば… ちょこたび埼玉 様 取材!! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

埼玉県を代表するフリーペーパーに『ちょこたび埼玉』があります。
フリーペーパーもここまで来たか!と言いたくなるなるような、内容が超・超・超詰まったすごい季節毎の発行紙であることを皆さまご存じのことと思います。
ちょこたび埼玉を見れば季節毎の県内の楽しい話題や情報はすべてわかっちゃうといっても間違いないでしょう。
ちょこたび埼玉WEB版はこちら
その ちょこたび埼玉さんが熊たまやに取材にお越しいただきました。
秋号(10月20日発行予定)に掲載いただけるとのことです。
大変うれしい限りであります!
取材いただきました模様を恐れ入りますが、ちょっと掲載させていただきます。
DSC01145_R.JPG


DSC01123_R.JPG
お客様は今日もたくさんお越しいただきました。

DSC01120_R.JPG
店舗内ではお客様が来るからと気をつかってくださり外で撮影をいただきました。誠に恐れ入ります。

DSC01130_R.JPG
今は真夏でも、発行される季節は秋…あ、半袖ではまずい…そこで当社社長、上着を着て撮影です。

DSC01136_R.JPG
読者様向けプレゼント?の商品 熊谷うどん~四〇・九度の麦畑~を持っての撮影です。

取材をされている皆さまは非常に情熱的でいい冊子を作りあげるのに一生懸命で熱意が伝わってきます。
毎号素晴らしい内容が掲載されているのが実によくわかりました。
取材にお越しいただきました皆様!
おかえり時には当店メニューをお召し上がりいただき、誠にありがとうございました。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。