SSブログ

改めて思う!秩父鉄道さんのSL運行は素晴らしい! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

私、熊谷男爵はちょっとだけ電車オタクです。
かと言っていい旅チャレンジ20,000kmなんていうJRの全路線を乗り尽したなんて男ではありませんが、数路線には青春18切符を使い乗りました。

しかし!!秩父鉄道さんのように首都圏でこんなに身近に美しい自然路をSLで旅することのできる路線はなかなかありません!東京からも日帰りもできる。それに最近、秩父は非常に注目されていて、宿泊し観光するお客様も増えていることを伺います。
皆様、明日から運行開始の秩父鉄道さんのSLに乗って旅しましょう!
秩父鉄道HPはこちら…
http://www.chichibu-railway.co.jp/
110402_1670_R.jpg

お帰りの際は是非、熊谷駅秩父鉄道改札前、熊谷うどん熊たまやで…
熊たまや03.jpg
写真は熊谷産小麦100%の麺と地産地消の具材でいっぱいの熊たまぶっかけうどんです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

熊猫

秩父鉄道でサイクルトレインができる駅を増やして欲しい!

秩父鉄道で二ノ宮知子の漫画でラッピングトレインを!

秩父鉄道でトロッコを!

羽生~寄居を東武、寄居~三峰口を東武に譲渡すれば・・・
by 熊猫 (2012-06-06 15:52) 

熊猫

追加

もっと早く聖天さまが改修工事をしていたら、妻沼線は廃線にならなかった!?
by 熊猫 (2012-06-06 16:01) 

熊猫

追加追加

列車の車両を改造した宿泊施設「TR列車の宿」を

by 熊猫 (2012-06-06 16:03) 

熊谷男爵

おわび…
熊猫様!貴重なコメントいただいていたのに気が付きませんでしたお詫び…お詫び。失礼いたしました。
ただ私には上記コメントに変身しようが…。

お伝えすべきは…秩父鉄道熊谷駅改札前に熊たまやがございます。宜しくお願い致します。<(_ _)>
by 熊谷男爵 (2012-08-29 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。