SSブログ

今朝有名ブログ見たら驚き!いつの間に見栄子さんは当店にお越しいただいていただのだ! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

熊谷市で一番有名なブログ ”見栄子の熊谷らいふ♪”さんに、な・な・なんと当店・熊谷うどんくまたまやが掲載されているではありませんか!!私の周りでは大はしゃぎであります。
いつの間にお越しになったのでしょうか…風のようにサッと現われては、すばらしい写真を撮影し、数日以内には記事にされる。そして記事内容の楽しさ・すばらしさはおそらく日本のブログ掲載者の中でナンバーワンといっても過言ではないでしょう。(お世辞でも何でもない本当にそう思います。)
皆さんご存じでしょう。一日も休まず365日熊谷のことを中心にブログを書き続けていらっしゃる方です。熊谷市民も知らない発見や感動を我々に365日届けていらっしゃる。この場で御礼言っちゃおう…
『いつも素晴らしく楽しい記事をありがと~う!!』
ちなみに我が勤務先は見栄子さんのブログをブラウザーのお気に入りに設置している者がかなりおります。
※先日カフェドリッチの取材しているところお見かけいたしました。
引き続きがんばってください!!!
(親しい人間でもないのにお騒がせしすみません。)
皆さん是非明日から始まる 続・「見栄子SHOW2012」に行きましょう!!!
勝手に応援している長年のファンより。

勝手に掲載ブログの画面をコピペしちゃいましたお許しください。
熊たまぶっかけうどんとあついぞスパイスなど掲載下さった様です。
みえこ様掲載熊たまや.jpg

みえこ様掲載熊たまや2.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。