SSブログ

TBSテレビNスタさんがやってきた! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

先日の猛暑日、熊谷にTBSテレビのニュース番組Nスタさんが取材にお越しになりました!!
熊谷のクールシェアなどを中心に取材にお越しになられたようで、当店熊たまやでもクールシェア実施中です。
当店は逆転の発想で、当店独自のスパイス『熊谷の熱さ(暑さでなく熱さ!:日本一の最高気温40.9度)体感スパイス』をお召し上がりいただくことで、体はHOTになるけれども、その分逆に外の体感温度は食べる前より涼しく感じられることから、この熱さ体感スパイスをクールシェア商品として使わせていただいております。
『エアコンを消してきました!!』と一声店員にかけてご来店いただければ、クールシェア専用うちわと熊谷の熱さ体感スパイスを差し上げております。

それでは、先日の取材の模様を放送画面で振り返らせていただきます。
DSC05346_R.JPG
DSC05258_R.JPG

この画像はちょっとわかりづらいですが熊谷駅は各入り口に冷却ミストが動いています。

DSC05278_R.JPG

西尾キャスター登場!!
DSC05280_R.JPG

熊谷うどん四〇・九度の麦畑の幟とその隣にあるのは…そうCool Shareの幟です。

DSC05294_R.JPG

店員さんが最高気温40.9度の熊谷とその熱さを体感できる熱さ体感スパイスをご説明!

DSC05290_R.JPG

熱さ体感スパイスはクールシェア商品ですが通常は1袋50円で販売しています。そして勿論この商品の中にも入っています。

DSC05336_R.JPG

西尾キャスターさん、スパイスを全部かけたその部分の麺を食べますと…

DSC05341_R.JPG

思わず ”辛れ~っ!!”

皆様是非、熊たまやで熊谷産小麦100%のうどんと熱さ体感スパイスをお召し上がり下さい。
40.9pr.jpg

そしてお土産に、熱さ体感スパイスの入った、熊谷うどん四〇・九度の麦畑を是非ご利用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。