SSブログ

8月26日ザスパvsサンガ 9月15日アルディージャvsサガン を熊谷スポーツ文化公園で観戦の皆様 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

熊谷スポーツ文化公園ではラグビーのほか、様々なスポーツのイベントが行われます。
また、最近では映画や、CM(最近では読売新聞の映像)そしてオリンピックのNHKのテーマ曲、いきものがかり『風が吹いている』のPRビデオの撮影に陸上競技場が使われたりと文化公園内施設の映像が様々なメディアで目につくようになりました。
勝手にリンクを張らせて頂いて恐縮ですが、京都サンガF.C.関東サポーターの方のブログにもその例が掲載されてございました。<(_ _)>
http://kwantaka.blog129.fc2.com/blog-entry-771.html

またまた勝手にリンクを張らせて頂きましたが「わかの観戦日記」様のページも勝手にリンクを張らせていただきました。恐れ入ります。<(_ _)>
http://waka77.fc2web.com/studium/11saitama/09kumagayasogo.htm

さて、以前掲載した際に大変アクセスが多くて、「役に立ったよ」とコメントをいただいた、熊谷スポーツ文化公園のページや熊谷駅(正面口)からのバス乗車方法などのリンクなどを以下に貼らせていただきました。

●熊谷スポーツ文化公園の今後の予定はこちらから
●熊谷駅時刻表はこちら JR   秩父鉄道
●熊谷駅から熊谷スポーツ文化公園のバス時刻表はこちら
●尚、熊谷についてのホームページは これが面白くて便利です

最後に熊たまやってどこなの?と聞かれるとうれしいのですが…
是非熊谷うどんをお召し上がりください。
土曜・日曜・祝日は10時~19時の営業です。
熊谷駅JR改札口から熊たまや(熊谷駅秩父鉄道改札前)へは歩いて1分かかるかかからないかです。
こちらをご覧ください。
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08


11-2_R.jpg


DSC04729_R.JPG
お越しになる際には是非熊たまやをご利用下さいませ。
ただ今、クールシェアを行っています。熊たまやで「エアコンを消してきました」というと何かがもらえます。逆転の発想!体が熱くなるから外が涼しく感じられるものを差し上げます!
それはもしかして…。これ?
DSC05290_R.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。