SSブログ

肉ねぎつけ汁うどん好きだなぁ… 熊たまぶっかけうどんたまらないなぁ… [熊谷うどん 熊たまや 料理]

食欲の秋ですね…
私は本日熊たまやで肉ねぎつけ汁うどんを食べました。
美味いですね~
熊谷産小麦100%ですものそれはそれは美味しいですよ皆様!
06_R.jpg

たまかけご飯などのついたセットも…
14-2_R.jpg


初めて熊たまやにお越しになる方…
地産地消の食材でいっぱい!熊たまぶっかけうどんを是非どうぞ!
11-2_R.jpg

そしてこちらもたまかけご飯のついたセットも…
12_R.jpg


是非お試しあれ!

そしていつものように熊たまやへの行き方をご紹介…
http://kumatamaya.blog.so-net.ne.jp/2009-09-08
こちらをご覧下さい!



「全国まるごとうどんEXPO」熊谷うどん今年も出展! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

top-image.jpg

全国丸ごとうどんエキスポに熊谷うどんは事も出展いたします!
以下うどんエキスポホームページより…http://www.udonexpo.net/index.htm
「全国まるごとうどんEXPO」とは、日本3大うどんのひとつである「稲庭うどん」の地元、秋田県湯沢市で行われる、全国各地のうどんを集結して「うどん」食文化を通じて地域の垣根を越えた連携を生みたいと、昨年から始められた「食のイベント」です。昨年出店の香川県の「讃岐うどん」をはじめ、県内外各地のご当地うどんが22種類、27団体が参加する、全国でも類のない出店数になっています。
 今年も湯沢のまちなかで、全国各地のうどんを食べ歩き、秋田県内はもとより、東北、そして日本に「元気」を取り戻すために、腹いっぱい、夢いっぱいにうどんを食べて行って下さい!

うどんエキスポにお越しの皆様!是非熊谷うどんを宜しくお願いいたします。
うどんエキスポ.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。