SSブログ

天皇杯!浦和レッズ絶対勝利!!明日の試合、熊たまやはレッズ応援します。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

明日12月15日(土)、熊谷スポーツ文化公園では天皇杯4回戦、浦和レッズ vs 横浜F・マリノス
の試合が行われます。(16:00キックオフ)
この場をお借りしてまず御礼申しあげたい!
レッズサポーターの皆様!前回も熊谷スポーツ文化公園で試合が行われた際には、本当に大勢の皆さまにご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。

毎回役にったと言われる情報です。
・熊谷スポーツ文化公園陸上競技場行きのバスについて。熊谷駅正面口(北口)階段を下りて③番のバス乗り場からスポーツ文化公園行のバスが出発しています。バス会社さんの国際十王交通さん のページには明日の運行についてこう書かれています。
●熊谷駅~くまがやドーム線
12月15日(土)
サッカー天皇杯4回戦
浦和レッズ VS 横浜Fマリノス(16:00~)
[行き]11時より臨時バスを随時運行致します。
[帰り]試合終了に合わせ臨時バスを随時運行致します。
随時運行となるようです。

熊谷スポーツ文化公園のページも参考になります。


熊たまや外観_R.jpg
16時からの試合の前にまず暖かいものを食べておなかをいっぱいにしてからスポーツ文化公園へ向かいたい方は是非とも熊谷駅、秩父鉄道改札前熊谷産小麦100%使用のうどん、熊たまやをご利用下さい。
JRの改札を出てからの行きかたはこちらです。JR改札から歩いて30秒!


●おなかをいっぱいにしたい方にお勧めなのがこちら!熊たままぶっかけうどんたまかけごはんセット!
12_R.jpg

●お昼は食べたけどちょっと小腹がすいた!というかたには、温たまぶっかけうどん!
04_R.jpg

●一番人気は何?これです!肉ねぎつけ汁うどん!
06_R.jpg


レッズサポーターの皆様にお勧めします!熊谷土産は赤い箱!熊谷うどん四〇・九度の麦畑は熱さ体感スパイス入りです。
DSC05290_R.JPG


熊谷うどん~40.9度の麦畑~総合PR_R.jpg


赤箱 熊谷うどん!.jpg


明日絶対レッズの勝利!!
サポーターのみなさん熊たまやでは朝採りの卵食べ放題ですから、是非たくさん召し上がって応援のエネルギーとしてください!!
15_R.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。