SSブログ

年末年始ご来店客様に改めて感謝いたします。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

大感謝の年末年始
私、熊たまやブログ管理人熊谷男爵が昨年12月30日~1月4日まで熊たまやのカウンター係を担当させていただきました。
その6日間の感謝事項。
その①まずはご来店いただきました皆様に心から感謝<(_ _)>
その②12月31日は年越しそばの日であるにもかかわらず当店をご利用いただいた皆様に感謝!
その③熊谷スポーツ文化公園をゴールに行われる女子駅伝の青森チームの皆様!『美味い!』ということで大勢で2日連続でお越しいただきましたことに感謝!
その④販売開始したおみくじ卵(二黄卵入りが入っていれば当たり)を販売開始直後に買って下さった、とろろうどんをお召し上がりいただいた女性客様に感謝!
その⑤撮り鉄の大勢のお客様に感謝(今後も秩父鉄道のよき写真が撮影されることをお祈りいたします)来店客皆様カメラがすんごい!!
その⑥食べ放題の朝採りたまごを「これ食べ放題ですか?」「そうです、最高9個お召し上がりいただいた方もいらっしゃいます。」…とお伝えしたら5個お召し上がりいただいた男性客様に感謝!
その⑥熊谷駅南口から発車する京都行きのバスに乗る方!帰りも美味いからまた寄ると言って下さったことに感謝!
その⑦家族3人でお子様連れで来て下さった方、MY七味を喜んでくださって感謝!楽しいご家族でしたのでおみくじ卵をサービスしたら大変喜んで下さったことにまたまた感謝!
その⑧ごはん大盛りサービスの肉ねぎつけ汁うどんの卵かけご飯に大盛りでよそったけど更に大盛りを希望いただいた女性の方、綺麗に最後まで召し上がって下さったことにまた感謝!(お正月だから超大盛りサービスよん:笑)
その⑨常連さんでうちの店員にお土産をお持ち下さったお客様に感謝!
その⑩12月31日も1月1日も勤務してくれた当店パート社員にも感謝!
皆様誠にありがとうございました。 今年も熊たまやを御贔屓に宜しくお願い申し上げます。

06.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。