SSブログ

メニューにないけど新メニュー? ” たまご下地熊谷うどん ” [熊谷うどん 熊たまや 料理]

メニューにないけど新メニュー?  ” たまご下地熊谷うどん ”??
なんですかそれ??って言われそうなので、早速お伝えしましょう。
熊たまやは直営農場の朝採りたまごが食べ放題です。!!

通常のメニューの品をお召し上がりいただいた後、麺をチョイと残して、新鮮なたまごを下地にして食べる!
これがまた美味いんです!!
早速写真をご覧いただきましょう。
018.jpg
メニューはどれを選んでいただいても良いのです。
000.jpg
今日はきのこの付け汁にしましょう。
003.jpg
ん~美味しそうです。一つずつアップ撮影しましたので掲載しちゃいます。
004.jpg
熊谷産小麦100%のうどんです。「つるりっ」と召しあがれます。
006.jpg
具がたっぷり!きのこたっぷり!の下地です。
005.jpg
七味はカウンターにある小瓶のお好きなものをお好きな量入れられます。今日はちょっと山椒多目かな。
007.jpg
葱と刻み油揚げも付いてきます。…今回は裏技メニューに使用します。
008.jpg

009.jpg
うどんは半分食べ、汁はほぼ全部のみ干したところでいよいよ ”あれ” を投入です!!
010.jpg
そう!新鮮な朝採りたまごでございます。
011.jpg
かき混ぜて、刻み葱と刻みあぶらげ投入です!
013.jpg
ちょっとたまごに醤油をを加えますと更に美味しいたまご下地の完成!!
015.jpg
つけて食べます!! これが本当に美味しい!!
是非皆さんお試し下さい!きっとやみつきになります!!
016.jpg
今日も帰りには ピッ として帰りました。(笑)
017.jpg
○回目のご来店ありがとうございます。と出ます。

皆様熊たまやでは是非たまごも美味しくお召し上がり下さい。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

山椒

新メニューと言えば、ここ数日大分秋らしくなり、チョッと温かいうどんもいいなと感じます。
きのこ、肉のつけ汁の他、何か秋らしいホットなうどん。
ありませんかな~

例えば、地元豆腐屋の油揚げを多く使ったつけ汁で「揚げうどん」、地元野菜で作った「けんちん風うどん」など・・・

熊谷うどんは、うどん自体は冷たいほうがうまいと思っていますので、汁に工夫をお願いできればと・・・・ 


by 山椒 (2010-09-24 12:11) 

熊谷男爵

山椒様
貴重なご提案ありがとうございます。
私も、油揚げ大好きです。
熊たまやのつけ汁には具材として葱と油揚げが付いていますが、下地や意外にもたまごに混ぜて食べても風味が変わってこれまた美味しいものです。

油揚げうどん良いですね!
関係者に報告申し上げます。
by 熊谷男爵 (2010-09-25 15:47) 

山椒男爵

久しぶりの秋晴 空気がすがすがしいです
今日も、お昼どこにしようかな~と考え、気がつくとカウンターに座り、ひとり熊谷うどんをいただいておりました。
何時食べてもおいしいね・・・
by 山椒男爵 (2010-10-01 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。