SSブログ

あたたかいかけうどん+たまご食べ放題 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊たまやのぶっかけうどん(温)は400円と地粉100%にしては大変お得な価格となっています。
+100円で大盛りにでき、しかも朝採りたまごは食べ放題! ホントお得です。
熊たまやのぶっかけうどん(温)を先日大盛りにしてたまごを1個入れて食べてきましたが、お腹いっぱいになりました。大盛りで500円にしてはかなりお得であると実感します。
皆様、ホントあたたまりますから熊たまやのうどんいかがですか?
SANY0604.jpg
このぶっかけうどんに…
SANY0605.jpg
吉岡の里農場の朝採りたまごをのせて食べる…地産地消の美味しさを実感いたします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

山椒男爵

熊谷男爵様
お財布がますます寂しくなる我々には、この方法は大変ありがたい。

明日早速注文します。




by 山椒男爵 (2010-11-25 17:34) 

山椒男爵

本日早速食させていただきました。
大盛は、多い!! 更にタマゴは味が深くなる!
あと10年若ければ・・・悔しい
チョッとお腹にきつかったかも・・・

定番に戻ることと致しましょう。
by 山椒男爵 (2010-11-26 17:37) 

熊谷男爵

山椒男爵様
いつもご利用ありがとうございます。

ぶっかけうどんの大盛りは思っている以上に量が多いですよね。
私、熊谷男爵は不惑40才にして大盛り+たまご2個食べましたが、
やはり、食べ終わると腹パンパンでございました。

普通盛り400円でもお腹いっぱい+たまご食べ放題はお得ですので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。
by 熊谷男爵 (2010-12-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。