SSブログ

明日、テレビ東京さんの番組 空から日本を見てみよう を見よう!! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

テレビ東京さんで明日19時58分~放送の 空から日本を見てみよう 『関東ローカル線スペシャル』で秩父鉄道が放送されるとか。
実に楽しみです。秩父鉄道でよくお出かけする皆さん!!またお出かけをしたことがない皆さんも必見です!
良いところたくさん放送するようですよ。
実は私、昨日は秩父鉄道上長瀞駅からすぐの埼玉県立自然の博物館前の美しい紅葉を見て参りました。
早速写真を掲載いたしましょう。実はここ夜になるとライトアップされるんです。
DSC00192.jpg


DSC00195.jpg
長瀞周辺の山も大分色づいてきました。
DSC00219.jpg
いやぁ…ホント美しい。
DSC00209.jpg
鮮やかな美しさっていうのでしょうか。
DSC00204.jpg
上ばかり見てないで実は下も…綺麗なんです。
そしてもう一度空を見上げると…
DSC00227.jpg
空も綺麗なんです。(番組キャラクターのくもじいがひょっこりでてきそうです。)
SANY0501.jpg

長瀞方面お出かけになった皆さん!是非帰りには(もちろん行きでも)熊谷駅でお乗り換えの際には、是非熊たまやでお召し上がり下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。