SSブログ

スッキリ!! 日本テレビ 阿部祐二さん取材。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

昨日(6/22:水)日本テレビの朝の人気番組スッキリ(毎週月~金8時~10時25分)が取材にきてくださいました。!!
レポーターは 阿部祐二さん です。背が高く二枚目で超かっこいい!!…うらやましい...
握手やサインを求められていました。
SANY1264_R.JPG

お店の前に阿部さんがいるのが分かるとファンの方は一緒に写真撮影や握手などをお願いされる方がいました。

熊谷は35.5度まで気温が上昇!猛暑日です!
その熱い熊谷を取材され熊たまやにもお越しいただいたようです。
暑く(いや熱く!)なれば熊たまやの冷やしうどんで体ごと涼んでいただきたい!
そして、食べ放題のたまごでパワーを付け熱さを乗り切っていただきたいものです。

SANY1267_R.JPG
店内収録です!
SANY1275_R.JPG
ちょっと陰に隠れてしまいましたが早速my七味をかけてお召し上がりいただきました。
SANY1276_R.JPG

SANY1278_R.JPG
お召し上がりいただくと…
SANY1277_R.JPG
 『美味い!』とありがたいコメント!
SANY1276_R.JPG
阿部さん、収録の合間にこのうどんは腰があって本当ににうまいとありがたいコメント。有名な●●うどんと違いこの”腰 ”があるのが非常に良い!おほめの言葉をいただきました。
SANY1289_R.JPG
収録後サインをいただき…
SANY1292_R.JPG
早速店内に飾らせていただきました。
SANY1290_R.JPG
熊谷うどんについて阿部さんに説明させていただきました『熊谷小麦産業クラスター研究会』の会長と一緒に店前で写真撮影させていただきました。
予定では本日(6/23)のスッキリで放送予定です。是非ご覧ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ライバルは阿部寛?

見ましたよ。
とっても美味しそうでした。
明日、行きますね。

by ライバルは阿部寛? (2011-06-23 23:01) 

熊谷男爵

ライバルは阿部寛様
コメントありがとうございます。

熊たまやにお越しいただく貴重なコメントを頂き
誠にありがとうございます。

冷たい麺のうどんをお召し上がりいただいたでしょうか?
是非ともご贔屓にお願いいたします。
by 熊谷男爵 (2011-06-28 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑提灯NACK5さんご来店!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。