SSブログ

緑提灯

SANY1126_R.JPG

SANY1123_R.JPG
2009年夏の記事に書きましたが熊たまやは、カロリーベースで日本産食材の使用量が90%を超えるお店です。緑提灯を5つ星をいただいています。
実はその緑提灯が開店して間もなくの期間に盗まれてしまったのです。
先日その緑提灯を再び作成いただき、また飾ることができました!
うどんはもちろん熊谷産小麦100%、卵も直営農場の卵100%ですが、他の素材も地域のもの使用がほとんどです。地産地消の熊たまやです!
皆さま引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

※緑提灯について詳しくは…
緑提灯ナビをご覧ください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山椒男爵

今日もついつい足を運んでしまった「熊たまや」
うどんは、小麦の味がとても美味しいと思います。

ずっと感じておりましたが、「汁の味付けが 濃い!!」
関東風 出汁をきちんととったもう少し薄味がベストマッチングだと思います。

せっかく汁に混ぜたタマゴも飲めません。
塩分控えめ、健康志向です。



by 山椒男爵 (2011-06-09 16:21) 

熊谷男爵

山椒男爵 様

いつもコメントありがとうございます。
「汁の味付けが 濃い!!」のご意見ありがとうございます。
仰有るとおり、うどんの汁自体の傾向も出汁の効いた方へ
人気はシフトしているのを感じます。

昔からのうどんの好きな方はやや味付けが濃いめがいい、という方も
いらっしゃいますが、流れは変わってきてるようです。

大変貴重なご意見でございますのでしっかり報告させていただきたいと思います。ありがとうございました。


by 熊谷男爵 (2011-06-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。