SSブログ

熊谷うちわ祭りの食事とおみやげは熊たまやで決まり!! [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

暑い!いや熱い!熊谷が最も熱い日を迎えました。
そうです 熊谷うちわ祭り を迎えました。7/20(水)~7/22(金)の3日間です。

熊谷にお越しの皆様!是非熊谷駅秩父鉄道改札前、熊たまやで熊谷うどんをお召し上がりください。
熊谷産小麦100%の美味しさを是非ご堪能ください。
うちわ祭り期間中は中休み(途中休憩)なしで営業いたします。
10時~21時通しで営業いたします。
そしてなんと!!先日熊谷市内の有名印刷業者PIPさん発行のたうんニュースや小麦の里食べ歩きMAPなどに掲載されたお得なクーポンをご利用いただければうどんの大盛り無料のサービスを受けられます!!
タウンニュース_R.jpg
熊たまやの紹介は左上、大盛りサービスチケットは左下です。

熊谷うどんチラシ_R.jpg

小麦の里食べ歩きMAPに…
熊谷うどんチラシチケットmaru_R.jpg
熊たまやは14番 クーポンチケットはその右の方にあります。
先日新聞広告などに入りましたチラシをお持ちください。

さて、熊たまやでは21日(木)と22日(金)の二日間にわたって、お土産に大変好評いただいております、熊谷うどん40.9度の麦畑を店頭販売いたします。勿論営業時間中は店内(券売機でチケットお求めください)でも販売いたします。
店頭販売の時間は…
21日(木) 16時~
22日(金) 14時~
40.9販売案内_R.jpg

尚、2日間熊谷うどん40.9度の麦畑を二箱お求めいただくとお持ち帰りに便利な手提げ箱をプレゼントいたします。

もう一つお知らせ。
7/21(木)22(金)はコミュニティー広場(高城神社鳥居東側エリア)で
熊谷マンパワー全開!熊谷物産販売!
東北人の元気な姿を伝えたい 東北物産販売!が行われます!
熊谷うどん40.9度の麦畑はそこでも販売されます。
是非ご利用ください!!
ほっとスペース_R.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。