SSブログ

山椒男爵様、誠に素晴らしきコメントありがとうございます。 [熊谷うどん 熊たまや お知らせ]

熊谷うどん熊たまやファンの皆様、熊たまやをご利用いただきまして誠に感謝申し上げます。
私はこのブログの管理人と言うことがバレない様に、お昼休みに食べるとき時は、店員さん並びにお隣のお客様に写真撮影のお許しをそっと頂き撮らせていただき、熊谷産小麦100%のうどんの美味しさを感じ、満腹になり市内の某熊たまや関連の勤務先へ帰って行くのであります。
さて、先日より山椒男爵様の素晴らしきコメントを頂戴いたしております。
お客様は神様ですと申しますが、本当に神様同然でございます。
ありがとうございます。
先日山椒男爵様が記入してくださいましたコメントのようにたまごを2個使って下地にこくを出す美味しい技!!
私、熊谷男爵もやって参りました。
000.jpg
 今回は大盛りにしませんでした。なぜならたまごをたくさん食べるからです。(笑)
001.jpg
じゃ~ん。たまご食べ放題の熊たまや。まずは2個下地に入れたいと思います。
002.jpg
私の大好きな肉ねぎ付け汁うどんでございます。
003.jpg
そこへ投入!!新鮮な吉岡の里たまご(朝採りたまご)2個!!
004.jpg
かき混ぜてMY七味投入!!ギラギラ光ってるけどフラッシュのせいよん…。
005.jpg
当然今回もこうなるのであります!!
たまご2個を入れた肉ねぎ付け汁うどん!皆さん是非やってみて下さい。
実はこの後、もう1個卵を割って七味をかけていただきました。(食べ過ぎ?:恥)だって美味しいんですもの…
006.jpg
そして今回もお帰りはぐるなびタッチ!!ぐるなびタッチ実施期間中の来店回数(携帯に出ます)6回ですって。(2回はタッチし忘れてるから期間中8回か)そりゃ美味いですから来ますよ~


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

山椒男爵

早速お試しいただいたようで有難うございます。
おいしさがアップしたでしょう?
先日、小麦の値段について話を聞く機会がありました。
国産小麦は輸入小麦の値段の4~5倍するそうですネ。
讃岐うどんなど殆どは、外国産だそうです。
そんな国産(熊谷産)の小麦を100%使っていてあのお値段と具は、たいしたものだと思いました。
卵は、あの埼玉優良ブランド「彩たまご」の生産農場からとか・・・

昨日から秋めいてきたので、温にしますか?冷にしますか?聞かれた時に
少し考える様になりました。
昨日は、久しぶりに定番「温玉ぶっかけ」冷をいただきました。
ご馳走様でした。





by 山椒男爵 (2010-09-16 16:13) 

熊谷男爵

山椒男爵様!
いつも貴重なコメントありがとうございます。
国産小麦は確かに高いですが、地元熊谷産の小麦をできるだけ低価格でお召し上がりいただけますよう引き続き熊たまやでは努力して参ります。
何より、温かいコメントを頂き本当にありたく存じております。

さて、たまご絡めて食べるのも、本当に美味しいですよね。
熊たまやブログ管理人のこの私、完全にはまってしまい、今回はたまごの下地のメニュー(裏メニュー)を記事にさせていただきました。

by 熊谷男爵 (2010-09-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。