SSブログ
熊谷うどん 熊たまや 料理 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

煮豚定食うどん付き 880円 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

寒い季節に突入しています。
この記事を書いている今日(11/17)は、この秋一番の寒い日でした。こんな日は温かいうどんが欲しくなります。
熊たまやの定食メニューにに『煮豚定食うどん付き』というものがあります。
温かいうどんor冷たいうどんのどちらも選べますが、ブログ管理人は本日はもちろんあたたかいうどんでいただきました。
SANY6564_R.JPG
お馴染MY七味…注文品が出てくるまで、お好みの七味を使って作ることができます。
SANY6567_R.JPG
早いです!数分で出てきました。いわゆる”駅中”とほぼ同じポジションにあるだけの店舗のことはあります。ボリュームありますね。
SANY6571_R.JPG
温かいうどん、結構量があります。
SANY6572_R.JPG
煮豚もあたたくて美味しい…以前に店長から聞きましたが熊たまやの煮豚にも固定ファンがいらっしゃるとか。卵かけ肉ご飯利用のお客様が多いのも一口食べてわかりました。
SANY6573_R.JPG
ポテトサラダがつきます。
SANY6574_R.JPG
お米は埼玉県の優良品種、熊谷生まれのお米『彩のかがやき』です。
熊たまやの定食メニューは全部で5種類あります。皆様ぜひご利用ください。
SANY6587_R.JPG
写真の左の幟の通り…『皆さまのおこしをお待ちしております。地域注目の店』…熊たまやをよろしくおねがいいたします。

肉ねぎつけ汁うどん、好きだなぁ。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

『熊谷うどん全部のせ』が熊たまやの地産地消にこだわるメニューとして最もPRしている商品であることを皆様既にご存じのことと思います。
ブログ管理人はつけ汁のうどんも大好きなのです。
今回は、『肉ねぎつけ汁うどん』を写真紹介させていただきます。
下地につるつるっと付けて食べる熊谷産小麦100%の麺。そして下地は熊谷産のしょうゆベースで
作られた深い味わい。美味しい地元のネギ入り!肉もたっぷり!
好みの七味を作って入れて食べるこの美味しさ!ホントたまりません!!
是非多くのみなさんに召し上がっていただきたい!!
下地につけてつるつるっと食べる美味しいうどん『肉ねぎつけ汁うどん』是非どうぞ!!
SANY5747_R.JPG
注文するとMY七味用にゴマの入ったすり鉢がでてきます。
SANY5749_R.JPG
カウンターにあるお好みの七味を好きな分量入れて作ることができます。(すり棒もでてきますので擦ります。)

SANY5752_R.JPG
実においしそうな『温肉ねぎつけ汁うどん』です。
SANY5753_R.JPG
本当に下地もいい味しているんです。是非みなんさんにお召し上がりいただきたい!!
SANY5754_R.JPG
ブログ管理人は本日きんぴらも注文いたしました。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

熊谷うどんにかき揚げ [熊谷うどん 熊たまや 料理]

かき揚げうどんを販売開始しました。530円です。(写真は大盛り+100円)
うどんに天ぷら。もっともな組み合わせの商品の一つです。
是非ご利用下さい。
SANY5387_R.JPG

美味しい卵をうどん+ごはんでいかが。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊たまやのセットメニューに『 温玉ぶっかけ玉かけセット 』があります。
玉が二つもあり、いかにも力(チカラ)がつきそうな商品名です。(こりゃ失礼)
私のように玉子大好き人間にはたまらないメニューです!
そうです!うどんにも玉子、ごはんにも玉子がついてきます。
写真をご覧下さい。ズバリ、たまかけごはんに温玉ぶっかけうどんのセットなのです。
680円のセットです。(写真はうどんを大盛り:780円)
間違いなくエネルギーがついて食後は元気に活動できるでしょう!
玉子は朝採りの『吉岡の里たまご』ですよ。本当に美味しい玉子ですよ皆さん!
ontamabukkake-set_R.jpg


ブログ筆者が熊たまやに食べに行ったこの日も、多くのお客様のご来店を頂いており
誠にありがとうございます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぶっかけうどんたまかけごはんセット(小鉢付き) [熊谷うどん 熊たまや 料理]

熊たまやではセットメニューの販売を開始しました。
本日掲載いたしますのは600円と大変お得な『ぶっかけうどん たまかけごはんセット(小鉢付き)』です。
SANY4791_R.JPG
これが600円のセットです。一つ一つ写真を分けて内容紹介いたします。
SANY4795_R.JPG
熊谷産小麦100%のぶjっかけうどん です!
SANY4794_R.JPG
たまかけごはんです。朝どりの卵だけのことはあります。こんもり盛り上がっている新鮮卵です!
SANY4793_R.JPG
小鉢(今回はポテトサラダ)付きです。

セットメニューは肉ねぎ付け汁うどんや全部のせうどんなどのセットもございます。
皆様是非熊たまやをご利用下さい!!

熊谷うどん 熊たまやの ” 冷や汁! " [熊谷うどん 熊たまや 料理]

夏のうどんの美味しいメニューもう一丁!!
『冷や汁』を限定販売開始しました!!
冷や汁…冷たい味噌だれに野菜(キュウリ中心)がたっぷり入った美味しい付け汁うどんです。
是非ご賞味あれ!
冷や汁.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Motecoクーポンで温玉ゲットしよう! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

Moteco(さいたま・上尾・熊谷) vol.49 2009年8月号の特別企画として熊谷うどんがとりあげられました。
moteco-01.png


moteco-02.png


これには、熊谷うどんの店18店舗のクーポン券がついています。
のところを切り取って熊たまやでのオーダーの際にスタッフに渡して下さい。トッピング用に「吉岡の里たまご」の温泉たまごか、たま玉子をプレゼントします。
お待ちしていま~す。

moteco-04.png

熊谷うどん全部のせを動画でご紹介します。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]



好評!熊谷うどん全部のせ!を動画撮影いたしました。
(お客様のお声が入っております。ご了承下さい)
具は…おろし大根・とろろは妻沼の聖天いも・やわらか肉・吉岡の里たまごのとろ~り温たま・たっぷりきのこ・のり・鰹節。油揚げ・熊谷育ちのやわらか葱。… これが全部のっかって820円。地産地消を追求していますから汁も熊谷産熊谷むらさき使用しています!!

温かいのも、冷たいのも選べます。
ご覧になると食べたくなって我慢できなくなると思います…そんな貴方、熊たまやへレッツゴー!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぶっかけうどん全部のせ をお楽しみあれ! [熊谷うどん 熊たまや 料理]

bukkakeudonzenbunose.jpg

夏は豪快にうどんを食べたい!
そんなお客様にぴったりなのが ” ぶっかけうどん全部のせ!! " です。
しかもお得!!
熊谷むらさきのつゆをぶっかけた熊谷産極上小麦のうどんに具がいっぱい!
具は…おろし大根・とろろは妻沼の聖天いも・とろけるお肉・吉岡の里たまごのとろ~り温たま・たっぷりきのこ・のり・鰹節。油揚げ・熊谷育ちのやわらか葱。
… これが全部のっかって820円
温かいのも、冷たいのも選べます。
ぶっかけうどん全部のせを是非どうぞ!

MY七味を作ってお召し上がり下さい。 [熊谷うどん 熊たまや 料理]

うどんに七味は付き物。熊たまやではお好みに合わせた内容で七味が作れます。
すり鉢の中のごまをスリスリして、小瓶に入った唐辛子・青のり・山椒・けしの実・
あさの実・ちんぴをお好みでブレンドしてください。どんな七味ができるかな…
shichimi.jpg


美味しいMY七味をかけてつけ麺やぶっかけうどんをどうぞ。
tsukemendai.jpg
温肉ねぎ付け汁うどん 大盛 600円

bukkakedai.jpg
冷ぶっかけうどん 大盛 600円
 
女性にも好評な細めでつるつるした艶やかな麺、それが熊谷うどん 熊たまやの麺です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | 次の10件 熊谷うどん 熊たまや 料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。